リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【愛m@s24】黒薔薇の刻を
作者:MRP まな板P ほなP AerieP rumbaP 告知CMの中の人P IRC #imas_inst
特徴:洋楽M@STER J@ZZ_M@STER 連作




 愛m@s24の深夜枠、AM2:00~2:30のパートをたった一つで受け持った作品がこれ。
 まさにミッドナイトという雰囲気が漂う紳士動画だ。と言っても、アイマスで一般的に言われる変態という名の紳士ではなく本当の紳士、一人静かにグラスを傾ける渋い男によく似合う雰囲気になっている。
 管理人は従来からクラブあずさが好きだが、この作品もその系統に含まれる。しかも複数のPによる連作、かつ渋いストーリーまで組み込まれている。

 見てると本当に酒が旨い。思わずグラスの中で氷を揺らしたくなるのは管理人だけではないと思う。

この雰囲気、まさにアダルト

 使われている曲もいちいちツボにはまるし、個々の作品の作りもうまい。
 ロリトリオであっても、この作品中では雰囲気が普段と全く違う。
 萌えではなく、美。それも快活な少女のそれではなく、落ち着いた美だ。
 一作一作が違うカラーの魅力を出しつつ、全体として一つの調和が取れており、単純に構成だけ見ても素晴らしい完成度だが、やはりこの雰囲気こそがこの作品の真価であろう。

 こういう作品にKOされてしまう管理人は、やはりおっさんなのだろうか。
 ・・・否、若くったってこの良さは分かると思う。思いたい。まぁさすがに酒の飲めない世代には少々厳しい気もするが(苦笑)
この記事へのコメント
リアルタイムでノックアウトされました。
コメには「寝ちゃいそう」というのが多かったですが、私は逆に、激しい眠気が襲ってきたあの時間帯の、あんな落ち着いた動画なのに、完全に目が覚めてしまいました。
選曲も素敵でしたしね!
2008/06/19(木) 04:57 | URL | ぎょP #-[ 編集]
アイマスでああいう渋さ全開のストーリーってなかなか無いですからね~。引き込まれる的な意味で、眼が覚めるってのも確かにあると思うっす。
2008/06/20(金) 00:41 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
