リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:最北端P(仮名)


 えーっと・・・確かに24時間アイマスTVの裏番組で24時間マラソンをやっており、設定上は1日で765kmを走る事になっているが・・・
 本当に愛車で765km走りに行くか! ガソリン高いのに!
 しかもわざわざ死亡フラグまで立てて!!(笑)
 ああもうこういうの大好き。

その2:225P


 春は別れの季節でもあるって事を、忘れそうになるよね。
 華やかな花吹雪の中で、一つの「想い」が「思い出」に変わり始める、これは切ない物語。
 小さな画面と、淡い光を放ちながら震える小さな花。満開になることの無かった記憶。
 アイマスキャラの出番は多くないが、この雰囲気のためにはそれが正しいと思う。そして、それ故にたまに出てくる真の表情が、やよいと亜美の姿が、胸に来る。

その3:OGOP


 音楽側でパワーアップ版が出たと思ったらPV側でもパワーアップ版が来たよ!
 まあ、春香好きPがこれに出会ったら絶対黙っちゃいるまいと思っていたので、ある意味予想通りの展開ではある。
 ・・・しかし、このクオリティは一体何事なんだ?
 まあ見てくれ、五日未満で作った作品とはどうしても思えんから。
 サムネの妖艶な春香に釣られて損は無し。OGOPのクオリティはすげぇ。

その4:
 つーか、悪いけど記事書いてる場合じゃないんで!
 一通り見ておきたいんで! あとこれも! てな訳で今日はここまで! ではっ!(しゅたっ)

その5:
 っと思ったら単品版がどかすかうpされてるじゃねーのよ!!
 明日は平日だってばさ! どーしろとっ!!(笑)
この記事へのコメント
えーっ!!更新停止だって!!

なんてこったい!!早く帰ってきてくださいよー!!!
2008/06/15(日) 08:23 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
帰ってくる気は満々なのですが・・・(笑)
なにせ相手が海外なので、ネット環境を確保できるか怪しいのです。ましてニコニコの通信量を考えると、一般的なネット接続サービスじゃまるで追いつかないし。
100MBまで無料で19,800円! と言われたって、それじゃ動画が5本ぐらいしか見れねぇ!

ま、たまには浦島太郎になるのもいいかなと思ってます。
なお、どこかのPみたいに雪歩を海外に連れ出す予定はありません(笑)
2008/06/15(日) 10:04 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
