リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 今日は「24時間アイマスTV」の裏に多くの作品が埋もれそうな気配。
 なので、あえて24時間とは関係がない作品群を取り上げまくってみるテスツ。そして今回はそれぞれに画像を付けてみたりして。
 ・・・しかし、いざ取り上げてみると全然埋もれてない作品が多かったりする罠。

その1:orgoneP


動画で見ると涼しさ倍増

 夏だ! 夏が来たー!!
 一年前の名作を2008年版としてリメイク。空に溶け込んだアイドル達の美しさは必見物。

その2:アストロP


(画像のピックアップはあえて自重)

 何 故 合 わ せ た し! もうカオスなんてもんじゃねえ。
 SAN値がガリガリ削られていくが、その原因はクトゥルフ以外の部分にある気がしてならんわっ!!(笑)
 ・・・って、取り上げてから気付いたが春香やアイマス成分が脇役化してるよ~な?
 んー、まあいいや。今更そんな事にこだわるようなブログじゃないし。

その3:メカP


おーい、Pが泣くぞっ

 その長期休暇の取り方はヤメレ!(笑)
 という突っ込みはともかくとして、この曲で、やよいメインで、オレンジ衣装。パーフェクトだウォルター。
 JUDY AND MARYの声も、ウインドウを隠すと完全に別物に聞こえるが、映像と合わせるとやよいにピッタリに思えてくるから不思議。サムネを見ると演出系っぽいが、むしろシンクロで勝負している感があり、雰囲気も良い。とりあえずローカル保存を大推奨。
 なんでも、JAMの曲は消される基準がハッキリしないそうで。

その4:KenjoP


開始10秒、掴みは完璧

 なんですかこの高画質ハイテクなロリトリオは。
 そしてこのハイクオリティ動画で伊織センター。なんつーか最近の伊織は恵まれてるなぁ。今年の年頭あたりでは「今現在最も不人気なのは伊織だろう」と書いた管理人だが、時代は変わった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
