リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:愛m@s24運営委員会




 ここんとこニコマス界隈が少々大人しい気がするが、まぁ無理もない。
 108人のPを巻き込んだこの祭がすぐそばなんだもんなあ!
 番宣だけで前後編! しかもまだ増えるとな! はっはっは、これは死ねる!!(泣笑)
 しかし、表情豊かなピヨちゃんが気になって仕方ないんですが・・・管理人だけ?

その2:P名無し


 題名も無けりゃP名も無い作品。このサイケデリックな蒼い鳥アレンジは、かなり危険だ。
 それなりの覚悟を決めて聞くように。雪歩いじめがどうこうとか言うチンケなレベルの話じゃなく、苦手な人は本当にやばいかも知れんから。
 しかし管理人は、こういうアレンジ、こういう作品を完成させる事に敬意を表す。

その3:紗羅P


 ・・・さて。AC6画像と洋画の画像がダンスより多いのに、シンクロの高さがやたらと印象に残るのは何故なのか?
 亜美真美PVでもあり、亜美機真美機PVでもあり、メンフィス・ベルのネタ系MADでもある上に、そいつら全部くっついてスタ→トスタ→のPVにもなっているという、欲張りにも程がある作品(笑)。
 こんだけ混ぜ込んでどれも他に潰されてないってのは、ある意味すげぇ。

その4:


 アイマスとは全然関係ないけど、これはwwwwwwww
 う ち ゅ う の  ほ う そ く が  み だ れ る !
 ちはバキュラ、じゃなくてモノリスもこれにはねじ曲がるに違いない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
