リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:KAKU-tail Survival運営


 アイマス24時間テレビの一イベントとして企画されたKAKU-tail Survival。
 その参加予定者1名にお題を伝え忘れて作品制作が間に合わなくなり、急遽代役を募ったところほとんど時間が無いにも関わらず複数のPが名乗りを上げたので、この際だから予選をやってしまおう、という流れで、つまりは偶然に登場した予選会
 ・・・で、だな。最速でも8日からしか制作に取りかかれなかったはずなのに、7人ものPがこんだけのクオリティの作品を投入してくるって何事だよ!!
 それと運営陣も! この予選の投票締め切りが13日の22時で! それから集計して、本戦の開始が14日の18:30で! 本戦の結果発表が15日の15:00って!
 おかしいだろ常考! 動画の編集とエンコの時間はどこに確保してるんだ!
 精神と時の部屋の実在を信じたくなってきた管理人である。
 同時に、ニコマス業界の底知れなさを実感せざるを得ない。

その2:アイマス部分の作者はroP


 以前紹介した事があるけど、諸般の事情で再掲されたので張り直し。
 ただし配置が換わっているので、単なる再アップではなく作り直しらしい。
 当たり前のようにフレーム単位で合わせて来る方々。こんなにも徹底しているのを一度でも見てしまえば、トレースなんてと馬鹿にする事など出来まい
 開いた口がふさがらんよ、ほんと・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。