リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しちやんP


 どのキャラにも分野の得手不得手があると思うが、こういう妖精的な雰囲気の作品となると伊織が強いね。と言いつつ、実は伊織の汎用性って想像以上に高いんだけどさ。
 サムネ画像は白黒だけど、いざ見てみるとオーロラのような世界が広がっている。曲の雰囲気と相まって、何とも綺麗な作品。

その2:whoP


 相変わらず病が悪化の一途を・・・って、まさかのまっすぐM@STER!?
 とゆーかノーカットシンクロ! 相変わらず、暴走しまくりつつ鋭い技術を見せつけてくれる。
 あ、そうそう。9秒で出てくる水着美希は管理人的にかなりツボ(笑)。

その3:hikeP


 別におかしくないと思うぞ。つーかこの程度でおかしいと言ってたらニコマスはやってられん(笑)。
 ・・・え~、ごめんなさい。どこがおかしいのかマジで分かりません。色々混ざったアレンジだけど、普通に聞けるし普通に上手いと思うし違和感無いし。辛うじて変な所を上げるなら強制ループが付いている程度?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
