リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ねこP


 OKとりあえず単品うpを希望しておこうか?(笑)
 いや、マジで無駄にクオリティ高すぎるんですが。単体のMADとして。
 それにしても、今回は120人分の枠を確保? 管理人は60または90人と予測していたのだが、ニコマスの勢いは止まらんのう。

その2:ものP

 ↑二日も持たず、素早いレスポンスでありました。しかし、これ消してCDの売り上げ伸びるんかねえ?

 妙なテンションで真美が踊り狂う動画で、なんか気分が明るくなって来るなあ。
 ちなみに管理人、これ見た時にちょうどビールが入ってまして、とても楽しい気持ちになれますた(笑)。
 ・・・しかし、MADとしては十分アリなテンションだが、こんな歌がCDに収録されて流通ルートに乗っている・・・それも同人じゃなく商売で・・・ってのは、考えてみれば結構すげぇな。

その3:哀れな小羊P


 馬鹿だー!! 馬鹿がいるー!!
 しっかし、雪歩の服はつくづくスカートが短すぎるな。親御さんの厳格さは全アイドル中でも随一っぽいのに、これ着せるプロデューサーはなかなかの漢と言わざるを得ない(笑)。

その4:どんきP


 「シンクロ重視という名の演出不足」? これだけ揃ってれば必ずしも演出はいらんと思う。
 「がっかり画質」? H.264を使わずにここまで持って来れたら十分だと思う。
 と言うわけで、ま た 処 女 作 か(笑)。
この記事へのコメント
どうも、たった一つの動画で半年分くらい「バカ」と言われた気のする小羊Pです。紹介ありがとうございます。


雪歩のスカートってかなり短いのに意外と注目されていない気がしますね。L4U!発売で撮影が楽になったから、誰か既に検証しててもおかしくない、と真面目に思っていたんですが……「既出だったら」と書いたら突っ込まれる有様。
2008/06/09(月) 21:48 | URL | 哀れな小羊P #-[ 編集]
いやー、だってそれ以外に賞賛の言葉が思い浮かばないし。

けど確かに、パンチラ度がかなり高い割にはスルーされがちですね、雪歩。なんでだろ?
2008/06/09(月) 22:30 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
