リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:農民プーP


 ・・・何だろう、この微妙な空気?
 切れ味のいいYMOサウンドはクールと表現していいし、3人のガチシンクロダンスもクールと表現していい。要するにガチ作品、のはずなのだが、謎の会話が会話がっ。あとステージに誰かが一瞬乱入してませんか?
 100%ガチでは終わらせないYMOに、そのノリをしっかり表現する農民プーP。こいつぁ朝から一本取られた風味。

その2:ゆりあP


 iM@TRIXの作者が千早いぢめに本気を出したようです
 意図的にメカメカしく歌わせるのはまだいいとして、その替え歌の秀逸さは何なの(笑)

その3:週マス編集部(くらわんP)


 新人研修用のランキング増刊号が毎週登場するこの不思議。
 そして、やっぱり管理人が見逃した良作が結構あった。

その4:カルミナP


 うわああああ、管理人個人的に一本釣りいいいい!!
 この曲、中学1年の時にブラスバンド部で演奏したのよ~。あああああ、死ぬほど懐かしい。顧問の先生、今何やってるかなぁ・・・。
 しかし、何故この曲でイカ大漁をやる気になったんだ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
