リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:たけだP


 これのためだけにエミュレータ新規開発って、あんたねぇ(笑)
 ホント、昔からのPC使いには無駄に熱い人が多い。エイプリルフールネタが、いつの間にか嘘から出た真になって、更には発展してしまった。

その2:へたっP


 まーずPの他にも、こういう境遇の人はいたのね(涙)
 どうやらこの手の作品にはiTm@sterタグが付く模様だが・・・はて、このタグで辿れる名作が増えることを希望していいものやら?

その3:SSMP


 マタイの法則発動っ!!
 数日前、Do-Dai結婚式リミックスをジェバンニ仕事で雪歩に合わせたSSMP。なんと、それを見た音源の作者、DivinaCommediaPから雪歩声入りバージョンをもらったとの事。
 かくして、ここに大量殺戮兵器完成
 もし最初にこの曲を使ったのが別のPだったら、別のキャラが合わされていたら、この作品は別の形で出ていた可能性がある訳で・・・とりあえず、悔しがってそうなPが数名思い当たるんだけどな(笑)。

その4:エコノミーP


 サムネは同じ雪歩でも、一つ上の作品とは全く違う(笑)。むしろ二つ上に近いかも知れん。
 もう泣き笑いするしか無いが、コメント8番には同意せざるを得ない!

その5:

 最近は「お、これいいな」と思った作品は再生もマイリストも伸びる事が増えた。
 ただし、良作が評価される土壌が整ってきたのか、単にこっちのティンセンサーの感受性が鈍ったのかは不明だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
