リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:SSMP


 先手必勝! という感じ?
 再生数1000そこそこのDo-Dai -June Bride Mix-をジェバンニ仕事で使ってきた作品。
 やかましい原曲がこんなしっとり雰囲気になるとは。で、いつにも増して雪歩がやべぇ

その2:愛m@s24運営委員会(天然P)


 さあ集いも集ったり108の煩悩
 いや、マジで参加者108人ってネタ的にも最高じゃね?
 最初は「そんなん成立するんかいな・・・」と思ったものだが、気がつけばここまで来てしまった24時間アイマスTV。放送予定番組のCMを15秒ずつ紹介するというスタイルの本作。
 それだけで9分かかるってのもすげぇし、それでも全部紹介し切れないってのもすげぇ。ついでに言えば出演者もすげぇし、番組としての着眼点がすげぇのもある。
 こりゃもう、14~15日は祭だな。

その3:のららP


 ビートマニア系の作品は短めなので気軽に見れる。と同時に、曲の個性やリズムがはっきりしているのでそれを上手く生かしたハイセンスな作品が多い。
 この作品は試作版→正式版→H.264版とリメイクを重ねており、そのたびに清涼感というかクールさがアップして来た。そういうステップをミテマスヨーミテマスヨーするのも、視聴者側の楽しみの一つだと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
