リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:卓球P


 さあ上のえこフォントを解読するんだ!
 見てると気分が明るくなる、まさにポジティブな動画だが、しかしポジティブM@STERという祭が開催中とは知らなか・・・って単独開催かYO(笑)

その2:まんまP


 ま た テ ク ニ シ ャ ン な 処 女 か !!
 冒頭からいきなり赤目の魔王春香に度肝を抜かれるが、まさかその閣下を更に上回る春香が出てくるとは思わなかった。ただでさえ技術面での隙が無い上に、ここまで多彩かつ強烈な印象をもたらす演出を思い付き、仕込みまくるってのは・・・もう絶句あるのみ。
 そして、この実質処女作に対する本当の処女作ネタさ加減にひっくり返る管理人。
 ただもんじゃねえぞ、このP(笑)

その3:yyn氏 (P名無し)


 ・・・いや、これはほぼノーマルのPVだけど、ハカマがなんか懐かしかったから。
 動画素材の格納庫だったステ6が滅び、L4Uという録画しやすい新作が登場した結果、L4Uに未登場の衣装はあまり使われなくなっているんだなあ、と今更ながら思った。

その4:
 このタグを作った奴は誰だあっ!!
 しかし、雪歩にこの歌を歌わせる公式も、必要以上によく分かってると言うしか無いな(笑)
この記事へのコメント
紹介あーたーす!

答えは動画の中に。
いや、別に大したもんじゃないですよwww
2008/06/05(木) 19:41 | URL | 卓球 #txZHgShk[ 編集]
うは、本当に意味があるのか(マテ)
いや~、ただ見るだけではダンス的装飾として楽しいですが、解読するのは大変ですよ結構(笑)
2008/06/06(金) 06:26 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
