リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:タイガージョーP


 よし来た! 皆の衆、美希の予想を一点買いだ!! って、アレ?
 それと作者よ、いくら今日が勝負の動画だからって明日にも削除されそうな突っ走り方をすんな! とりあえず千早が可哀想すぎるぞ(笑)

その2:きつねP


 カクパー3! カクパー3じゃないか!!
 ここでカクテルではなくカクテキを連想するようになったら立派なおっさんの仲間入り♪
 2分縛り、キャラ指定、テーマ指定、作成期間は一ヶ月程度という地味にハードルが高いこのイベント、今回の挑戦者は何人かっ? 昨今の流れからすると、複数Pがチーム組むのもアリかも知れぬ。
 本編開催は7月下旬予定。楽しみですのう。

その3:もうだめP


 プロデューサーさん! ラップですよ、ラップ! でもサランラップじゃありませんよ?
 高速m@sterとしても通用するであろうハイテンポダンス・・・だけじゃ無いのがミソ。スローなダンスでも行けるもんだね。
 DLCでラップ曲来てくれないかなあ? この作品を見る限り、アイドル達に十分似合うと思うんだけど。

その4:やまかずP


 完全に公式販促動画です。このセンス、いい意味で全くMADらしく無い。
 最近は秋葉原の店頭で堂々とニコニコ産のMADが流れているが、これが流れていても誰もMADだとは気付くまい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
