リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:へたっP


 まーずPの魂の叫びを聞いて以降、何故か替え歌によく出会うようになった気がする管理人である。しかしこのPはずーっと前から活動してるし、別に一気に替え歌が増えたって訳でも無いと思うから、こっちのセンサが探知しきれなかっただけだろうなあ。
 しかし、この「歌ってみた」は色々な意味で笑い泣ける。あえて言うが、素朴なだけじゃ無いから安心したまい(笑)

その2:whoP


 「歌ってみた」をもう一発。夫婦デュオかよ!!
 ・・・って、予想外にマトモだな。こういう物は、下手に照れた歌い方をされると聞いてる方が恥ずかしくなるのだが、何にも恥じる事無く堂々と歌っているから逆に素直に聞ける。

その3:ゆゆ (P名じゃないが通り名っぽいので)


 「歌ってみた」を更にもう一発
 まさかのバンビーノ。というか、元作品と声がほとんど変わってないのが恐い。
 映像は借り物の使い回し、歌もよく考えたらアイマスじゃない気がするが、もーそんな事どうでもいい。雪歩の魅力が炸裂してるのは確かなんだしっ!
この記事へのコメント
同タイミングでwhoPと美希のデュオ作品を貼ってたので、思わず吹いたwww
見逃してる作品とかいつもここで補完させていただいてます。もっと沢山見たり書いたりしたいんですけどね・・・中々難しいです。あと、気に入ってる作品を語られてるのを見ると、ニヤニヤしながら見てる俺きめぇwww 
2008/05/30(金) 23:48 | URL | 鏡月風海 #-[ 編集]
うわ、マジだ。さっき鏡月さん所行った時には書いてなかったのに(笑)

紹介しきれん作品は沢山ありますね~。そのためにチラ裏コーナー作ったのにまだ足りねぇ。
まあのんびりやっていくだけです。
2008/05/30(金) 23:57 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
