リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 真美 「彼方の涙」Ver.1.5
作者:かがたけP
特徴:真美ソロ 下田麻美 中の人の本気 とガチ H.264




 ・・・なんかこの作品、意味深だな。
 ネタ系メインの亜美真美だが、たまにこういうのが出てくるから侮れない。

 この作品、歌ってるのは中の人らしいんだけど、普段の亜美真美と全然違うから管理人には正直言って別人の歌を合わせたように思える(笑)。
 まあ、壊れそうな相手を思いやる歌詞なので、とかち声で歌われても困るのだが。
 その歌を真美が歌うこの作品。高画質高シンクロの正統派に仕上がっており、普段より大人びた真美を見ることができる。

中の人が本気なら真美も本気

 しかし・・・よく見ると、所々に気になる点がある
 それは主にカットインで一瞬だけ映されるテロップにあるのだが・・・。

 カットイン文字を見ると、ステージで歌っているのは亜美という事になっている。この作品の視聴者は髪を結ぶ方向で真美だと分かるが、観客は彼女を亜美だと思っているのか。
 亜美の代役で歌う真美。それを見ると、確かに真美は亜美を支える役割を担っている
 歌詞の内容に合わせて組まれた映像も、基本的にはその方向を向いているように見える。

 けれど・・・「泣いてもいいよ」と笑いかける、その笑顔の下に何があるか
 それが微かに伺えるだけに、気になって仕方ないのである。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。