リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:よつばねぎP


 痛機が来たら月刊王様橋をチェックするのが管理人の巡回ルートだったりする。
 今月のとかちペアは、また壮絶に扱いづらいみたいだけど・・・楽しそうだなエメリア軍(笑)

 ・・・あ。そういえば亜美真美機のニックネームはどうなったんだろう?
 もう元の機名を無視して「とかちロール」「とかちピッチ」でいいような気もするが(笑)

その2:ユルカP


 正直言って絵の切り抜き等はイマイチなのだが・・・もはやそれすらも味なんじゃないか、と思える雰囲気が何とも言えない。
 歌に合わせ出てくるキャラがいちいちツボだし、笑いながらも泣けてしまうし。やよい頑張れ頑張れやよい。

その3:ひととせP


 マンドラゴラの恐怖で名高いP。しかしこの作品はまともだ。
 いや、普通の作品に比べたらかなり異質さが際だつのだけれど、それがクールさの範疇に収まっているのがミソ。演出手法として面白いと思う。

その4:marloP


 亜真美! 亜真美じゃないか!
 この歌は鏡音リン版が有名だが、今回はそれは無し。代わりと言っては何だが映像いじりがなかなか凄い。合体するし分離するしエレキ弾くし
この記事へのコメント
ご紹介してくださり、ありがとうございます。

現在3つ目の動画を開発中です。
まぁいつになるかはまだわからないんですけどね。
これからも私は精度はともかく、味のある動画を作っていきたいと思います。
それでは。
2008/05/30(金) 10:21 | URL | ユルカP #RV3TGl7I[ 編集]
どうもこんばんは。
微妙に昭和の香りを感じる作風、管理人は好きです。
しかし同年代だというのに、やよいと亜美真美、やよいと美希の落差のでかいことでかいこと(笑)
今後も期待しておりますー。
2008/05/30(金) 20:27 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
「月刊王様橋」のタイトル、伊織のときのエントリから頂きました。一言で全てを言い表せる便利な言葉で気に入ってます。
2008/05/30(金) 21:20 | URL | よつばねぎP #yUlyGr6I[ 編集]
ぶはっ! うちか、うちなのかっ! ナンテコッタイ(笑)
それにしても堕落一辺倒のエメリア軍、どこまで堕ちるやら。先を楽しみにしております♪
2008/05/30(金) 23:08 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
