リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 手と手つないでハートもリンク!!
作者:あおみP
特徴:全員 手描き yes! プリキュア5GoGo! 処女作 H.264




 せんせーすみません、処女作とか初心者とかいう言葉の意味が分からなくなりました。

 いや、まあ。手描きMADでトレース系の場合、とことん手間をかければどうにかなる可能性はあるよ?
 けど、これの元ネタであるEDは、手描きMADへの挑戦と言われるほどの代物らしい。見てみれば確かにその通りで・・・

もー絶句

 少なくとも管理人は、この1枚すら描けない自信がある
 ものには限度ってもんがあるわい! という言葉はこれまでもこのブログで何度か使った気がするが、今回もまた使わざるを得ない。

 メイPのアカウントを借りてH.264で上げた、というのも納得の高密度自作絵。こりゃ確かに高画質で上げなきゃもったいなさ過ぎる!
 トレース系でありながら見事にアイマスだし、原作より多いヒロイン達が違和感なく全員入り込んでいるし、独自の絵柄ながらちゃんと似てるし。原作の作画崩壊まで再現しているという話もあるが(笑)、とりあえずこの出来は化け物と言ってしまおう。うん。

 で、これだけの大作ともなれば当然だが、早速比較版が来た↓



 ・・・はい、もう降参。無条件降伏せざるを得ない。

 あとはチラ裏出張版。
 はい、ここを見に来た人ごめんなさい。ろくなネタじゃないです。
 この作品の52秒で高笑いしてる律子を見て偶像代理人を思い出したってだけ(笑)


この記事へのコメント
初めまして。
なんだかものすごく勿体ない紹介文を頂いてしまって大変恐縮です;;
荒もかなり多いのですが、逆に枚数に助けられたのかもしれません^^

少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^
有難うございましたー!
2008/05/29(木) 23:36 | URL | あおみ #-[ 編集]
はじめましてー。
数ヶ月もかけてここまでやっちまった、その事実にもう負けました。
今後とも頑張ってくださいませ。ただし死なない程度に(笑)
2008/05/30(金) 20:21 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
