リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 ASIMOですね分かります。どっかで見た気はしてたんだよな(笑)

その2:
 しかし、P名無しにしても何となく分かるもんだなあ(謎)

その3:


 完敗。そして乾杯。もう色々な意味で。
 元動画も見たけど、ここまで堂々と顔出しされるとむしろ微笑ましくなるのが恐ろしい。
 あと、さり気なくダンスのクオリティが公式に匹敵するのが侮れね~。

その4:


 プロデューサーさん! バンドですよ、バンド! とばかりに春香が突っ走ってます。
 キャラの気合いに合わせて絵柄の気合いも変わる(笑)のに吹きつつ、この雰囲気なんだか好きだ。ん~、続編期待しちゃっていいかな?

その5:


 何この爺さんホイホイ!!
 シンクロがやたら上手いが、本編はともかく間奏部は何か間違えてる気がするぞ(笑)

その6:


 ネギM@ster? いっぺいPの来年3月まで続く壮大な計画の5月号版。
 この歌に美希はぴったりだ(笑)。ほのぼのした歌にシンクロもよい感じの、小粋な小品。
この記事へのコメント
はじめまして!
動画の紹介ありがとうございます。
微妙なモノを見ていただき感謝感謝です。

「絵柄の気合いも変わる」って見抜かれちゃってる?!という感じでなんだか笑ってしまいましたw

バンドですよ、バンド!のフレーズ使えばよかったと思ったりw

続きもなんとか描けたらいいなぁと思っているので、
見かけたら見てやってください。
2008/05/26(月) 22:37 | URL | no future hiro #-[ 編集]
ミテマスヨー ミテマスヨー マチマスヨー マチマスヨー
・・・これじゃ変なストーカーですね(笑)
2008/05/26(月) 23:44 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
