リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター「Romantic summer」やりすぎMIXでiM@S_ReProduce修正版
作者:そーすけP
特徴:真美 春香 瀬戸の花嫁 森永理科 力丸乃りこ H.264




 ネタ系と言えばネタ系だが、この曲のノリならばこれも一つの正解であろう。
 この曲を使ったMADは過去に2作存在しており、そーすけPはそれらを「真面目なRomantic summer」と書いているが・・・いやいやいや、それらも結構吹っ飛んでまっせ?

 ただし。
 最初に出てくるコミュシーンでのそーすけPの壊れ方に騙されてはいけない。
 この作品のネタは素人が騒ぐ類のネタではなく、熟練の業師が見せるネタだ
 つまりは大真面目にオバカをやっている訳で、シンクロや衣装選択といった基礎部分の出来は十分ガチとして通用する。

画面エフェクトは意外なほど少なかったり

 この作品でメインを張るのは真美と春香のペア。何故この二人なのかと言うと・・・声が似ているからかな?
 それに対して、ピンポイントで出演してくるのが6名ほどおり、それぞれ美味しい所を持って行く・・・が、一部のキャラについては、自爆と取れなくもない(笑)。
 歌が歌なので全体的に水着勝負(一部例外有り)。微妙に紳士風味を漂わせていたりもするが、そういう雰囲気をぶっ壊すネタも含まれているため、総合的に見ると紳士動画とは言えまい。どっちかというと健康的なイメージが先に立つ。
 にしても・・・リッチャンは、最初にPを焚きつけたのを後悔してるんじゃなかろーか(笑)

 勢い満点元気印。シンプルに楽しめる作品である。
 タイムラインでの演出が多く、静止画として撮影するとエフェクトが特に無いので、こうやって一枚絵で紹介するとその楽しさが伝わらないのが残念だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。