リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター ~英雄~
作者:ニセP
特徴:えこM@S 全員 doa たかっぺP H.264




 つい一昨日に紹介したニセPの埋もれ祭の中の一作。
 ・・・いや、別にひいきした訳じゃない。と言うか、むしろ予告編を紹介した上に本編まで出すのはどうかと思った。
 けど、これをスルーしろってのは無理だ

このシーンは本当に熱い

 ニセPにしては珍しい? 真性ガチ作品である。
 使われている曲は独自のタグまで存在する「英雄」、管理人はこのMADで初めて聞いたが、そのシンプルな熱さは半端じゃない
 で、その曲にえこM@Sバンドを合わせ、更にバックグラウンド的にダンスシーンやコミュシーンを織り込んでいる。何故かコミュシーンにたかっぺPが出ている(笑)が、7インチの勇名を世に轟かせている強者もこの作品内ではガチ担当だ。

 シンプルなスタイルにして丁寧な作り、何気なく織り込まれた凝った技、ど真ん中ストレートを恐れもせず放り込んでくる勢い。
 バンドとコミュの半透明重ね合わせなどは、ただそれだけだと別に大した事をやってる訳じゃ無さそうなのだけど、それに歌と会話が加わると盛り上がりが凄いことになる
 なんだこの触媒反応は。なんだこの胸の奥から沸き上がるマグマのような感覚は。

 落ち込んでる暇は無いな! と思えてくる、元気をくれる作品である。
 ま、見てみりゃ分かる!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
