リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 ぎゃわずP、今回はガチに走る
 彼のヤバさは有名だが、ただヤバいだけでは受けるにも限界がある。やはりアイマスのMADとして成すべき事を為さなければ、見ている方も「ムードに乗れない」んだよね。
 その辺を思い出させてくれる、なかなかの良作だ。ラスト1秒までは(笑)

その2:


 またポリゴン使いが来ましたよ!?
 正直ちょいとすもいが、制作一発目でこれは、かなり末恐ろしい気がする。
 とりあえずアーケード版は微調整程度で抜けそうに思えるし・・・バンナムどーするよ(笑)

その3:


 最初のCMでいきなり飛んでしまった奴、挙手(笑)。
 それにしても、ジャンプする際に残るコメントが一作一作違い、それがまた宣伝効果になっているのが凄いなあ。

その4:


 シンクロ一直線にして綺麗にまとまった正統派
 と思いきや、作者の二階堂Pはタニシの謎を解明した音使い。この作品でもピンポイントで声を入れ替えている。入れ替え場所はネタっぽいんだが、違和感無いからすげー。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
