リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:律子がDLC大勝利なのでハンデをつけて見た
作者:adobeP
特徴:律子メイン 誕生祭 Do-Dai 公式曲MAD H.264




 お~い雪歩、ステージの隅に穴掘るな~。
 お~い伊織、本体がステージに来てるぞ~。

 という感じの正統派ネタMAD。ネタに正統派もクソもあるかと言われそうだが、一通り見ていただければそういう呼び方をした理由が何となくお分かり頂けるのではないかと。
 やー、サムネと開始直後がガチっぽかったのでまんまと騙されたぞ管理人は。

ターゲットは逃がさねぇw

 まあ、ウェディングドレスにHMDにエレキギターって時点で気付くべきだったのかも知れないけど・・・にしても、ここまでぶっ飛ぶとはなあ。ちなみに上のSSはほんの片鱗でしかありませんぜ。
 Do-DaiノーマルPVをベースに様々なトッピングを施した本作品、そういう訳なのでシンクロに問題は無い(笑)。と同時に、画質も問題は無い、と言うかすげー綺麗。
 しかし、そんな真面目方面の審美眼を無意味化する程に、量と質を兼ね備えた種々のネタが放り込まれているのがポイント。
 更に、ネタを表現するために駆使される技術もまた高いから、なんとも。
 気を抜いてると見逃しそうな細かいネタもあるので要注意!

 ちなみに、律子の誕生日は6/23である。今日は5/22で、誕生日なのは亜美真美である。
 でもこの作品は律子誕生日動画と明記してある。なんという漢!!
 ・・・にしても、このベリーメロンはやはり色々とケシカランな。うん。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。