リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター各曲の最多再生動画で THE MEDLEY M@STER
作者:箱P
特徴:公式曲メドレー 動画抜粋 全員 H.264




 サムネ見てあれ? と思った人。その気持ちはよく分かる。
 管理人も最初、なんで同じ動画がアップされているんだと思った。

 ところがこの作品は、いわゆる三次創作。つい先日投稿されてメチャクチャ高い評価を得たツナマヨPのメドレーアレンジ、これで使われているそれぞれの曲に対して「その曲が使われている作品で最も再生数が多い物」の動画を付けるという、何とも興味深い改造が施されている。
 そういえば確かに、ツナマヨPの作品に「動画付けてくれ」というコメントが流れてた気がするが・・・こういう形で応えてくるとは、変化球の癖にストライクな事をっ!

これはこれで思い出巡りの旅

 例えばGO MY WAY!! なら、最多再生数を誇るのはえこPのロケットガール。だからその動画がこうやって出てくる、という寸法。
 ううむ、これは面白い。意外な作品が再生数最多の地位についていたりするし。例えば一つネタバレすると、「蒼い鳥」で出てくる作品はピアニート公爵では無い

 時々動画部分が必要以上に態度でかくなったりするのもご愛敬。
 やー、これは楽しいわ。理屈なんかいらね、マジで。
 ・・・しかし、ただ再生数1位を集めただけで、何故こんなにカオスに笑える上に感動までしてしまうんだろう?


 ・・・って、ん? 他にも、似たようなのがあるが。
題名:『THE MEDLEY M@STER』に自作MAD+αを合わせてみた
作者:井川KP
特徴:ツナマヨPリスペクト 公式曲メドレー 後は言うまでもない(笑)




 相変わらず野球愛に溢れまくってるな、このPは!!(笑)
 しかし、なにげに新作15本って無茶な。元作品アップから三日しか経ってないのに。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
