リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 投稿時間が神である件について。そしてガチっぽいのにヤッテクレル。

その2:


 はい、サムネ一本釣りー!! 作者コメでも一本釣りー!!
 ・・・とは言え管理人的には、今回ばかりは未来派先生も脇役かなって感じ?

意地を見た気がする

 デフォルメ満載のすわいいとかちを見慣れた目には、この進化は脱腰ものだ。
 ただし・・・管理人は最初、これをFakeFar氏のピヨちゃんに触発されたものと思っていたが、実は違った。FakeFar小鳥の登場は4/1だが、それより10日以上前にこんな作品がこっそりと投稿されていたりする。↓



 ウマウマにはいい加減飽きてたから、見逃してたYO!
 しかもこの作品、友Pのマイリストに登録されてない(笑)。あああ、色々と侮れねぇ。

その3:


 むむ、確かに真っぽい。
この記事へのコメント
どうも、神ですwww
紹介ありがとうございます!

前回の春香動画で1秒フライング(または1年遅れ)という逆神かましてたのでそのリベンジってことでひとつwww
2008/05/23(金) 00:36 | URL | 卓球P #txZHgShk[ 編集]
やあこんばんわ。管理人です。
リベンジなのはいいんですが・・・真美の方、あれ何?(笑)

!にうょしでいなか付気も誰ゃじグタなんあ
(笑)やうょしましにし流逆もメコそっいかう言と
2008/05/23(金) 20:08 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
