リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスターだいすき!~1人埋れ祭りPV~
作者:ニセP
特徴:自作品紹介 予告多数 Toy Boy H.264




 そういえばニセPには「小鳥のアイマスニュース」シリーズでお世話になっているが、単独での作品紹介はして無かった(桃月Pとセットで出したツィゴイネルワイゼンは吹いたけど)。
 どっちかというと最近は裏方稼業に精を出しておられる為かも知れないが・・・知名度の高さは折り紙付きなのに、我ながら意外だ。

 さて、そのニセPがこの度デビュー1周年を迎えるとの事で、一人祭を企画した模様。
 しかし、その祭の内容がまたニセPらしいというか斜め上というか微妙に何というか・・・

ちなみにこの作品、技術はマジで凄げだよ

 一日で沢山アップし、自分の作品を自分の作品で埋もれさせようという企画なんか、普通思い付いてもやらないって(笑)。
 しかもそのために準備した数々の動画、この予告でダイジェストを見れるんだけどいちいち気合い入っていらっしゃりやがる。ガチPV風から完璧なネタまでバリエーション豊富なのはさすが。
 うーむ、これは祭の主旨に準じて埋もれさせてやるべきなのか、それとも色々と祭り上げてやるべきなのか悩むな。だがその心意気は解体、じゃなくて買いたい!

 しかし、よりによって5月23日か・・・前日が亜美真美誕生日、翌日が土曜日という状況では何もしなくても埋もれる危険が大きいのに、つくづくチャレンジャーなっ。
 あ、ちなみに本作は、既に投稿済みで埋もれ済み(笑)な作品もセットで紹介しているので念のため。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。