リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 「積木遊び」 春香
作者:まりもP
特徴:春香メイン 一部雪歩 椎名林檎 H.264 あとは秘密(笑)




 さて、上のサムネ画像を見てあなたはどんな印象を抱いただろう?

 管理人は「黒か闇っぽい春香、そして恐らくガチ作品」と推測した。
 その判断は比較的正しかった。しかし、致命的に間違えてもいた

格好いいのは間違いないんだが

 この作品、9割ぐらいは正当派シンクロ系ガチである。ハスキーボイスに雰囲気を合わせており、闇って程ではないが多少退廃的な、つまり春香というキャラが得意とする作風となっている。

 ・・・と、こ、ろ、が。

 改めて上記サムネの作者コメントを見てみよう。
 この作品を作るきっかけとなったsm3194451とは、どんな動画だったのか?
 正解は↓これだ!!



 ああもう分かるだろ! あとは見てくれ! 絶対吹くから!
 恐ろしい事に、ただ導入しただけでは終わらず、ちゃんと加工して作り込まれている。
 加えて、この他にもネタが練り込まれている。前述の通り9割ぐらいは確かにガチなのだが、残り1割の破壊力が半端ではない

 どうやら、作者のまりもPはガチネタ混じりの人と呼ばれている模様。過去作を見てみたら、処女作の開幕からいきなりぶっ飛んでいたが、同時にえらいガチでもあった。
 むむう、このセンスは侮れん(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。