リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 千早 サイレント・ヴォイス
作者:クワトロ・パチーナP
特徴:千早ソロ ガンダムZZ 作者偽装




 ガンダムにクワトロ大尉というキャラが居るのは、それほどのマニアでなくても知っているだろう。そして、その正体がおもいっきりバレバレである事も。
 このMADの作者、クワトロ・パチーナPもその系統である。というか、なんでわざわざ偽名使うんだこの人は
 おかげでコメントやタグが抱腹絶倒な事になっている。作品自体はこのPらしく、画質の切れ味やカットイン処理を安心して見ていられるのだが、コメントのおかげでネタ動画にしか見えない。

 ちなみに、作者当人は特にいじめてないが、コメントがサイレントバストだのサイレントサイズだのと千早いじめに余念がないのも笑いどころだろうか。

 ・・・しかし、実を言うと管理人がこの作品を取り上げる決断をしたのは、朝方にちょっと巡回した際、コメント数2桁だった時にぽこっと現れた一つのコメントが原因だった。

言われてみれば確かにっ!

 恐るべし光の魔術師!!

 と言うわけで、我ながら変な所でティン! と来てしまった今回の動画である。
 ま、どうせ作者も名前でネタ遊びしてる事だし、たまにはこんなのもいいだろう。いいという事にしておこう。うん。

 作品自体は普通にガチなんで念のため。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。