リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 すげぇ!! こういう事やるのは外国人が多かったけど、日本にも出てきたか。
 途中で微妙にAccidentっぽい事象が発生しているのも笑える。
 ・・・にしても、あのダンスを普通に踊るとめっちゃ疲れない?

その2:


 誰かこいつを何とかしてくれ!!(爆笑)
 まったく、ちんすこうPもとんでもない素材を落としてくれた物だ。

その3:


 MMORPGの中で合奏スキルを使うという、意外な場所での「演奏してみた」。
 何よりも、このほのぼのとした雰囲気が楽しそうで良い。

その4:


 おお、最近はアイマス以外でも忙しい二代目「またお前か」こと薄幸Pではないか。
 さすが忙しい人シリーズの元祖、相変わらずの繋ぎ技とセンス。
 というかラスト凄ぇ!(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
