リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?
作者:のぽぽんP
特徴:真メイン 美希 ダンス☆マン H.264




 のぽぽんPのデビューは3ヶ月ほど前である。
 当ブログでは以前にサンバ・デ・アミーゴ嘆きの雪を取り上げたが、活動期間や作品数を考えると採用率が高いような。管理人のツボを突く作品が多いのだろう、多分。
 その二つだが、一つはノリの良いダンスシンクロ重視型、一つはしっとりとした雰囲気重視型。全く違う側面を見せていた訳だが、どうやらこの作品で両者が融合したようだ。

目に痛くても見ざるを得ない

 リズムの良いハイテンションな曲に、的確なダンスシンクロ。遠距離と近距離の使い分けや、視点切り替えをしっかりこなしたカメラワーク。
 それに加えて、派手に飛び交うスポットライトの光芒、指を鳴らしたりウインクすると飛び散る星屑、ドームや琵琶湖といった歌詞に合わせた画像の投入、そしてウェディング美希
 シンクロ派、演出派、どっちから見ても文句の無い出来映えになっている。

 細かい説明を加えずとも、そのシンクロと演出がもたらす楽しさは万人に通じるだろう。
 そりゃ伸びもするわな、うん。

 ちなみに今回の相方(笑)は雪歩でなく美希だが、曲の雰囲気や歌詞を考えるとこの選択は適切であろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。