リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 言われてみれば、抜きまくった先には当然こういう加工があり得るよなぁ。
 やられてみるまで気付かなかった。う~む、我ながら発想が貧困だ。

その2:


 腹筋が死んだ。実は管理人は原作を知らんのだが、この存在感の前に知識の有無は関係ない!
 アストロPがアストロ球団ってのはハマりすぎであるっ!

その3:


 ポリゴン使いも増えてきたが、sukehiroPの進む道は一味違う!
 六角大王でここまで滑らかな動きをこなすのも凄いけど、なんで必殺技がご褒美ばっかりなんだ(笑)。

その4:


このしっくり感は何?

 何 故 こ ん な に 似 合 う ?

その5:


 雪歩は時々本気で怖いです。ええ。

その6:


 テスト版というのが気になったので見てみたら、本当にテスト版だった(笑)。
 が、この中で試みられている演出の数々はなかなかに興味深い。
この記事へのコメント
そんなキリコさんには
2ヶ月前にあるつPが投稿したこれDA!
アイドルウマスター 春香・千早・雪歩で shinyumile
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2796296

2008/05/18(日) 12:35 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
吹いた。何事っすかその秀逸なネタは!
赤ペンPを始めとする競馬好きな関係各位に教えてやりたい(笑)
2008/05/18(日) 17:07 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
