リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 空から降ってくる人ot02070さんが面白い事をやってたので、思わず乗ってみた。

「P達が野球をやるとしたら」
 先発のお二方にかぶらないようにしてみますた。
 MAD紹介ではなく、Pネタで遊んでるので念のため。以下格納↓
カズマさん所が重量級チーム、ot02070さん所がスモールベースボールなら
うちは一癖以上あるチームにしてみようではないか! という事で

1番 レフト deadblue238P 出塁率の高さは折り紙付きかと
2番 センター えびP 小技を効かせつつ確実に野手の隙を突きます
3番 DH ナオキP 動きが鈍いので守備には向かない(笑)が、その打力は場外クラス
4番 サード 慈風P 絶大な爆発力を誇る期待の若手
5番 ショート yotaP とにかく基礎が完璧。攻撃も守備もどこだって安心な人
6番 ファースト わろP 油断してると馬鹿でかいのを打たれまっせ
7番 ライト やまかずP 安定した通好みの技で魅せてくれます
8番 キャッチャー オンナスキーP ニコマスを裏から統べる人(笑) 最強最悪の8番
9番 セカンド dodoP セカンドや9番は、ある種尖った特性が求められるので

先発 whoP
中継ぎ BaronP りんごP なふP
抑え 76葛P
安定した先発、ピンポイントの破壊力を秘めた中継ぎ、誰も真似できない武器を持つ抑え

 本当は投手陣をもっと充実させたいし、代打陣も軽く5人はピックアップできるんだけど、他にやる人が使うPがいなくなるのも困るので(笑)その辺は控えておこうっと。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
