リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:Do-Dai? [プルver]
作者:gray (仮名、P名恐らく無し)
特徴:プルシェンコソロ(笑) 疑似m@s フィギュアスケート




 「ゲーム」タグではなく「スポーツ」タグが付いたアイマスMADである。
 と言っても、BGMとしてアイマス曲が使われているだけで、主役はプルシェンコ。SexBombで有名な禁メダリストだが、今回は真面目に滑っている。
 一部で意図的にこけてるけど。

 ・・・で、何故この作品を「今日のチラ裏」ではなく独立枠にしてしまったかというと。
 見れば分かるんだけどシンクロ率がおかしいのだ。

 映像はプルシェンコが滑ってるだけなのでSSは割愛するが、サビの部分でジャンプするし、突っ込みやずっこけが入る所で急ブレーキだの転倒だのが入るし。「デートしてくれますか?」の部分なんかも~カンペキだし、アヒルの練習は吹かざるを得ないし。
 よく見ると映像の切り貼りをしているんだけどよく見ないと気付かないし、そもそも切り貼り回数自体が非常に少ないようだ。
 これも長回しシンクロと言っていいのかな?(笑)。

 いや、作者は謙遜してるけど、冗談抜きで下手なニコマスよりシンクロ率高いよこれ。
 大いに笑えるけど、笑うだけじゃ終わらない。

 なお、この作品はほぼ1年前に投入された別のプルシェンコのリスペクトだそうな。
 つくづくこのスケーターは化け物だなと思う。そりゃもう色々な意味で(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
