リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 「とかちの恋物語」(アキハバラ電脳組)
作者:a-eruP
特徴:亜美メイン 千早 西村ちなみ うずらの恋物語 H.264



(↑疑惑の削除を食らった後、権利者名が明記されるようになったのを契機に再UPされたのでひっそり入れ替え)

 な ん と い う 歌!
 植木等にも似たような雰囲気の名曲があったが、この曲は現代最先端のトレンドを多彩に突っ込んでおり、その魅力が素晴らしい事になっている

なんとも切ない・・・って、え?

 本当はネタバレを自重したかったんだが、サムネのコメント群でどーやってもバレるのは仕方あるまい。ってかサムネ画像自体、既に嫌な予感が満載だし。
 ええもう、ネタです。とてつもない水準でネタですとも。

 まあ選曲の勝利としか言いようがないね、こりゃ。
 そして、とかちがとってもハマり役。そりゃもうピッタリ。腹を抱えて笑える
 一応は千早いぢめ動画に入るのかも知れないが、正直それがどうでもよくなるぐらいに他の部分の破壊力が凄い。

 シチュエーションに応じた亜美の表情の絶妙さ、雰囲気によく合ったシンクロ、安定して高い画質と、様々な意味で無駄遣いという言葉がふさわしい技術も密かなポイントか。
 その結果、最初のしんみりムードが本当に隙の無いシリアス感を持っており・・・そこから一気に蹴っ飛ばされる衝撃が尋常じゃなくなるのだった。

 これ見て笑わない人がいたら、精神の健康状態を疑った方がいいかも知れない(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
