リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:


 まーずP、魂の叫び第2弾。年寄りにとってパソコンは電気や水道に匹敵する基幹インフラじゃなく、ただの文房具だからねぇ・・・雑用係扱い、分かりすぎて泣ける(^^;

その2:


 麻雀で来たかっ! 管理人には哭きの竜ぐらいしか元ネタが分からなかったが、その配役にものごっそ吹いた
 退路を断つためにOPをうpしたそうなので、ささやかなお手伝い。ここで取り上げてますます退路を断ってやる(笑)。いやマジで本編待ってますよ~

その3:


 ・・・ふ~む、この違和感の無さは興味深い。こっちの方が本物に思えてしまうが、まあ断言は控えておこう。100%確信がある訳じゃないし。
 ただ、仮に半音程度の上げ下げを公式が本当にやっているとしたら・・・(以下略。管理人の脳裏に誰が浮かんでいるか、分かる人には分かるよね)。

その4:


 今現在、ダンスシンクロの頂点と言ったらyotaPだろうなあ。
 曲とロリトリオとシンクロの相乗効果が化け物すぐる。
 完全なフル版では無いとは言え、曲絡みで消される懸念があるのがちょっと怖いけど。

その5:
 うちのブログで、最近さっぱり作品が増えないカテゴリがある事にお気づきだろうか?
 小鳥はどうしようも無いのだが、実はガチトリオが増えない。もしやと思ってタグ検索したら案の定、投稿数自体が少ない上にノーマルPV率が高かった。
 1ページ目の30件で3/30の作品まで捕捉できる上に、うち20件以上がノーマルPV系。昨今の投稿ペースを考えると、この少なさは少々驚きだ。
 ちなみにロリトリオは、1ページ目で追えるのは5/2まで。春香に至っては5/13、つまり昨日の作品までしか追えない。
 かつてはMAD作者に人気だったこのトリオ、いつの間にか落ち目だったのね・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。