リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:




 表と裏。同じ作者でこの差は何!?
 そしてこの再生数の差、やっぱゑろすは強い(笑)。

その2:


 作者コメに思わず釣られたけど正当派だった。

その3:


 ・・・何故これがマイリストに入ってるんだ、俺???

その4:
 クーマPの名作にして大作、ぽてます権利者削除の憂き目にあった。
 曲はMOSAIC.WAVのショート版で、ショート版に対しては彼らは寛大だったはず。
 一方、映像の方はほぼ100%手描きであり、そうでない部分はアイマスからの切り抜き。こちらはもっと寛大だったはず。
 というわけで、何故権利者削除なのかがよく分からない。ぽてまよっぽい物を片っ端から削除したんじゃなかろーか、という気もする。
 クーマP自身はあまりショックに感じてないようなのが救いだが、なんか釈然としないな。
 なお、zoome版はまだ生きている(しかもちゃっかり高画質版)。とりあえずローカル保存する管理人であった。

その5:
 女らしい女性が男の格好をするとそれなりに格好良かったり可愛かったりするのに、男らしい男性が女の格好をすると不気味なのは何故だろう。
 ウーマンリブな方々は、そう感じること自体が女性差別だとか言ったりするんだろーか?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
