リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター Lunatic Tears... (彩音)
作者:ディープP
特徴:あずさメイン 雪歩 春香 11eyes H.264




 例の件で、管理人はディープPの行動を正直羨ましいと思った。法律は未来永劫絶対不変の物ではなく、今を変えたければ蟷螂の斧であっても振りかざすべきなのだと分かっていても、大抵の人は日和る。面倒くさい、火の粉が降りかかるのが怖い、潔癖厨をいちいち相手にしてられない、等の理由で。
 管理人も日和った。だから彼が羨ましかった。
 ついでに言うと、あの状況で作品を出して、少なくともそのクオリティに対してはネガティブな言葉が出なかったという点も忘れてはなるまい。比較対象が「アレ」であったのに、だ。

 まあ、そんだけの技術と気合いを持つPが自分の嫁(だよね?)に全力を出したからには、その出来は自ずと知れる。
 原曲がエロゲーってのはとりあえず見ない振りをしておこう(笑)。その辺はむしろ忘れた方が、この作品の単純明快な格好良さがストレートに来る。
 ただし、格好良さは単純明快だが作りは凝りまくりだ。ダンスシンクロにスローアクションに切り抜きにネタ字幕と、何でもかんでも詰め込んで、息もつかせぬ映像美が飛び交う。
 こんだけやったら次回作でネタ切れ起こすんじゃないかといらぬ心配もしてしまうが、そんな事は多分考えてないと思うし、考えても無視しただろうなぁ。

20歳の本気

 色々な覚悟をした上で投入したであろうこの作品。
 よく見るとネタっぽい要素もあるのだが、それを呑み込んでなお超ガチだ。
 普段おっとりした雰囲気のあずさが見せる物凄い切れ味。何となく鬼気迫る物すら感じさせ、管理人はそのパワーに圧倒されっぱなしであった。
 格好いいあずさも、いいね!

 ちなみに、原作エロゲもなかなかの良作らしいが・・・さすがにそっちは容易に確認できんのう(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
