リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 かなり昔の作品だけど、たまたま「コメントが新しい順」で浮上してたので見てみた。
 ありそう過ぎて大笑い。さすがサイレントP、切れ味鋭いぜっ!

その2:
 これ・・・どうしましょ
 元祖じゃないのは間違いない所だが、起爆装置があの作品なのもほぼ間違いないよね? うーん、最近の商売屋は見も蓋もない(^^;
 しかし、ネットブームに便乗して商売するのが増えれば、利益をネットに還元しない・・・つまり二次創作を断固として許容しない・・・という姿勢は迂闊に取れなくなるだろうから、あながち悪い話でも無いか。

その3:


 ア イ ド ラ 自 重 し る !(笑)
 これほど強力な真ファンホイホイはMADでも滅多に見ない気がするぞ。

その4:


 あー、まあその、あれだ。
 力説すればするほどドツボる展開って、あるよね・・・(遠い目)
 しかも、気がつけばどう見ても紳士動画です。本当にありがとうございました。

その5:


 管理人はIT企業勤めじゃ無いんだけど、このデスマーチソングは胸に来る物があるなあ。というかまーずP、この前ぶっ倒れてたのはそういう訳なのね。
 それにしてもこんな所で人材募集すな!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
