リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:




 うんこうP捕獲計画始動。って補完じゃなくて捕獲かよ! まったく、奴のフリーダムぶりは相変わらずだZE。
 それに伴い、謎に包まれたうんこうPの実態が徐々に明らかになりつつある。まず一人は確定、ってか素で歌上手いじゃねーか!
 管理人は今のところ、上記を含めて3名をほぼ確定した(推測した、ではなく)という感じだ。Pのブログ巡りをもっとやれば、結構特定しやすそうではあるのだけど。

その2:


 音ネタでもう一つ。久しぶりにピアニート公爵を巡礼したら、タグ経由でこんなのを発見。
 ・・・み、耳コピーとは(大汗)。しかもなんだこの楽譜は。葡萄とかブラシとかコメされているが、同意せざるを得ない(苦笑)。

その3:


 最近、公開処刑が多すぎませんか?

その4:


 またテクニシャンな処女かよ!! いきなり選曲渋いしシンクロ上手いし。

その5:


 壊れたー! ナオキPがぶっ壊れたー!!
 いやもうマジでどうするよこれ。伊織争奪戦によもやの大物参戦ですかっ!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
