リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター AIRのあの曲で
作者:亀口製菓のアレP (仮名 本名は別にある)
特徴:春香ソロ 千早ファン微妙に涙目? H.264




 ふ、残念だな作者。君はネタとしてこの作品を作ったつもりだろうが、管理人にはガチにしか見えぬのだよ。
 まあ、導入部は確かにネタなのでネタに分類しちゃうけど。

モロバレなのがまた面白い

 って、もしもーし? コメントに対してコメントで返答しますかあなたー?
 ・・・という感じのノリで彩られた本作品。とりあえず最初の20秒は完全に釣りなので、そのつもりでご覧頂きたい。うわーバラしちゃったぜ俺!

 ウェディングドレスにエレキギターという組み合わせの時点で、本作は何かが吹っ切れてる事が想像出来ると思う。
 ただしノリは軽いが作りは確かだ。いい歳こいた大人が全力で草野球を遊ぶかのような雰囲気、といえば通じるだろうか。
 振り回すという表現がふさわしいカメラワーク、流れるorz弾幕など、このPならではの技がこの雰囲気、この曲によく似合っている。ぶっちゃけ、冒頭のAIRでそのまんま作るよりもこっちのAIRの方が明らかに正解だったと言わざるを得ない。

 この作者は、いいノリでチャレンジングなパフォーマンスを見せてくれる。一味違うニコマスが見たいあなたは、追っかけてみると面白いかもそれない。
 え、3本しか無いって? いやいや、もっとありますよ。あえて探し方は言わないけど。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
