リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 タッチしなくても改札通れるやんか・・・という突っ込む気も失せるこの和み天国。

その2:


 処女作とは思えないハイセンスが来たよコレ。

その3:
 日本のビールの中で唯一旨いと思えた、キリンのチルドビールが販売終了。うちひしがれた管理人だが、月末に新製品が出るらしいので微妙に復活。

その4:


 最近タイニーアイマスがごく一部でブーム。ならば、この作品を発掘せざるを得まい!
 ある意味究極のおっさんホイホイにして、古の郷愁を誘う名作である。この記事に反応した方々なら分かるはずだっ!!
この記事へのコメント
その4が「おっさんホイホイ」なのは当然として
「泣けるアイマス」だったのは予想外でしたw

・・・良作品紹介感謝です!
2008/05/10(土) 04:03 | URL | かわばた #WGv/JGO2[ 編集]
 「天海空港」を作らせていただきましたチヒロPです。はじめまして!
 チラ裏とはいえ、ご紹介いただきありがとうございます。いつも記事を拝読させていただいております。

 実は、アイマスMADを作ろうと思い立ったのは、こちらでリンPの「Space Cowboy」の紹介記事を読んだのが直接のきっかけです。あのような作品が評価される場所があるなら、私も何か作ってみよっかな~というようなノリで、ついやってしまいましたw

 キリコ様に取り上げていただけることを妄想してはいましたが、現実になるとは、何より嬉しいです!
 今後とも数ある新作の中から、良作をご紹介いただけると幸いです。MAD作っても心は見る専ですので、今後ともお世話にならせていただきますm(_ _)m
2008/05/10(土) 05:39 | URL | チヒロ #-[ 編集]
>その4
いいから2分10秒だ! ですな。あの演出に泣ける層が妙に沢山いるのが、ちょっと日本大丈夫かという気にならなくも無いですが(苦笑)
え? 貴様もその一人だろって? あー今日はいい天気ダナー

>MAD作っても心は見る専
いいんかいな、それ(笑)
ともあれ、うちがきっかけというのは見る専冥利に尽きます。いきなりあの画質&演出はかなりのものだと思うので、今後とも頑張って下さいませ。
2008/05/10(土) 08:41 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
