リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:Perfumeのあの曲に伊織・やよい・亜美で挑戦してみた IV風
作者:てつろ~P
特徴:真メイン baby cruising Love あとは一応ネタバレ回避で秘密(笑)




 特徴欄やカテゴリ分類を間違えたわけではない。間違いなくこれは真の動画である

 なお、てつろ~Pの作者コメントには別に嘘は書いてない。確かに真面目に作ってある
 全キャラ出演しているが、その出番の選択や衣装の選択は非常に的確と言わざるを得ないし、曲の雰囲気にうまく乗せたシンクロも上手い。派手な演出は特に無いがリズムに合わせたカットインを効果的に駆使しており、曲の魅力に上手く映像を合わせた良作と言える。

 ・・・ただし、だ。
 真面目のベクトルが異次元方向にねじくれてるけどな!!

出したいが、あえて出さぬ!

 ネタばらししたいけど必死に抑え付けて、あえてコメントだけ載せてみた
 繰り返しになるけど作りは真面目だ。手抜きは無い。
 だからこそ手に負えないという事も出来るが・・・上手いのにむかつく、上手いからむかつく、むかつくのに怒れない、腹が立つのに好きになる、何故かdisれない等々、カオスなコメント群を見て「我が意を得たり」とうなずく管理人である。

 畜生、この複雑骨折しまくる感情をどうしてくれよう(笑)
 まさしくMADの名にふさわしい作品、であった。
この記事へのコメント
まあ、何だ、あれだ、

「負けた」

この一言に集約されると思うんだ。

この動画の評価ってw。

個人的には映像もさることながら
エコーも中々上手に使っており、
ヴォーカルの良さを見事に引き出していると思うのだけど。
正直に言う、ループから抜け出せないw。
2008/05/09(金) 01:28 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
失礼します、きゃのんと申します。初めまして。

さて、この作品に対する私の率直な感想。って、まぁモロ被りになっちゃいますけど……

『ドえれぇ上手ぇ。けど、ドえれぇムカつくw』

てな感じっすなw
例えてみれば、顔の半分で大笑いしつつもう半分は激怒(もしくは号泣)してる状態。
以前にコメートさんPの真やらないかを(うっかり)見てしまった時の感覚に似たものがあったりしますw

むぅ、しかし、ホントどうしてくれようかコンチクショウw
2008/05/09(金) 15:09 | URL | きゃのん #9EqAmqiI[ 編集]
やあやあこんばんは&初めまして。
この作品、管理人的には薄幸P版「忙しい人のためのDING DONG」以来の衝撃でしたわ(笑)
技術と情熱の無駄遣いってのはこういう時のためにある言葉だと思うっ!

で、まあ。
どうしてくれようかと思ったら、ブログ持ちはブログで、Pは自作品で反撃するしか無いでせう。どうなるか分からんけど(笑)
2008/05/09(金) 19:53 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
初めまして。
このPV、原曲(?)の作成者の全農連PさんのBLOGでも採り上げられていました。
http://reisaiupnusi.blog43.fc2.com/blog-entry-25.html
全農連PさんもこのようなPVが作られることは想像していたそうで
>完成度の高さに吹いたw
>「きっとこういうのは作られるだろう」と少し心の中で思ってたのが現実になってすごく嬉しい。
と喜んでいました。
今後も「全農連P×ニコマスP」のコラボ作品が生まれるのを個人的には期待しているのですが…

どうでしょうかね?w
2008/05/11(日) 08:33 | URL | 元・本屋の中の人 #iBJ9XP62[ 編集]
それは・・・ぶっちゃけ、Pの気分次第でしょうねえ。
Perfumeのような定番ネタや、一時期のサンホラみたいにブーム的な流れになれば、あちこちから作品が出てくると思いますが、流れに乗りきれなかったら逆に出しづらくなりかねない面もあるし、こればかりは偶然の要素も絡みそうです。

それに全農連P作品を使う場合、この作品をベンチマークとして意識せざるを得ないですから、そういう意味でもちょっと敷居が高くなっちゃってるかも(苦笑)
管理人も見てみたくはあるんですけどね~
2008/05/11(日) 19:43 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
