リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 配布するな!!!(大爆笑)
 そもそも、今更MZ-700の稼働実機持ってる人がどれだけいるんだと。
 や、しかしこういう「プログラムを音声データとして記録」する形式、若い層には理解できない物があるだろうなあ。アップローダを使わずにこういう形で来るとは、分かってらっしゃる(笑)
 ピーーーーガーガガガガザーザーザー

その2:


 油断したぞ馬鹿野郎! ネタだと思って笑ってたら・・・

その3:


 勝手と言いつつツボを突く作品をしっかりピックアップしております。

その4:
 敷居さんの所で知ったんだけど。
 PerfumeのMAD作者募集って・・・うん、危険だね。超ヤバいね。
 テレビでこういう系統のネタを取り上げるとロクな事が起きない。そもそもテレビにしてみればネットやニコニコやMADは自分たちの広告収入を奪う敵だ。それを取り上げて、好意的な視点になるはずがない。好意的に見たくても、彼らが生き残るためにはそれは不可能なのだ。
 ある意味哀れな存在ではあるが、だからって初音ミク関係者が和田アキ子から受けた名誉毀損を許すわけにはいかないし、愚行を繰り返すわけにもいかない。
 この前ネットスターにわかむらPが出たのは、わかむらPが慎重に慎重を期した結果、運良く丸く収まった例外中の例外と見るべき。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
