リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:




 なかなか単体アップされないな~と思ったら今日を待ってたのか!

その2:

 ワイルドランPの埋もれた直球をここで引っ張り出してみるテスト。
 管理人はニコマスチェック時に「投稿日時が新しい順」と「コメントが新しい順」を使うが、後者を使う理由は時々こういうのが引っかかるから。

その3:
 ってゆーか。
 5/5 0:00にアップされた伊織誕生日動画が11本って何だよw

その4:


 ・・・これは、一体? 壊れてるのか、前衛的なのか、それとも他の何かなのか。
 往年のウゴウゴルーガに通じる物があるような気がしなくもないが、とにかく管理人の理解の限界を超えた何かがここにある。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
