リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 やはり言い出しっぺの人だけあって上手い。そしてお疲れ様。

その2:
 RidgerPコメで・・・メルヘンメイド? とうとう即死系に足を踏み入れるのかっ!?

その3:
 以前紹介したbaronP作品の影響を受け、マキシムのCDをTSUTAYAから借りてきた。
 ・・・クラシックの棚に並んでた。最近のクラシックはパンクなんだなあ(笑)。

その4:
 ・・・で、そうやってMADに使われている曲をCDで聞くと、音質に結構な差があってびっくりする事が多い。ビットレートの関係上、MADの音質が落ちるのは仕方ないのだが、これだけ違うとやっぱり惜しいと思うのも事実。

その5:


 何だとおおおおおお!!
 なんか物凄いメンツがメドレー企んでらっしゃいますがっ!?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
