リアル生活激変につき更新停滞中でござる
・・・まあ何も言わず、これを見てくれたまい。







 18:22の戦いである(笑)。
 ちなみに18:23にはあずさと春香が1本ずつ。18:30にはウェディングドレスMADが10本を超えた。18:39には20本を、18:51には30本を突破し、19:00にはもう40本を超えていた

 どうも休日の割に新作の発表が大人しい気がすると思ったら!(笑)。

 ちなみにこの記事を書いている23時ジャストの時点で、上記のウェディングドレスMAD達はタグ検索の6ページ目に追いやられている。ウェディング以外の「アイドルマスター」タグ付き作品も含めての話だが、最近はタグ検索窓の反映速度が遅くて、1ページ目の最初に出ているのは20:56の作品だ。
 つまり実際の投稿数はもっと多いわけで・・・何というお祭りモード。皆様分かりやすすぎです(笑)。
この記事へのコメント
なんか、smilevideoがメンテナンスでアップロード不能状態になったんですけど……
どんだけサーバーに負荷かけているんですか皆様(私もやろうとしてたけど)
2008/04/29(火) 23:25 | URL | 哀れな小羊P #-[ 編集]
なんと、そんなオチが・・・。

アップできないなら仕方ない、ウェディングドレスを盗撮する作業に戻りましょう。
期待してますんで♪ うわーなんて背徳的な(マテマテマテ
2008/04/29(火) 23:48 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
