リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:


 何があなたをそこまで駆り立てるのか(笑)。ドソジャラも凄かったがこれも相当なもんだ。作ってみた系の作者は色々な意味で侮れない・・・。

その2:

 気紛れでtoto BIGを3口、900円ほど買ってみたが、見事に外れ。一等6億円の当たる確率は宝くじの一等3億円より高いらしいが、それでも交通事故で200回死ぬ確率より低いのだから当然といえば当然。
 より具体的には、200口買うと今年中に交通事故で死ぬ確率と6億円が当たる確率がほぼ同じになる。人生70年の間に交通事故死する確率と同じにしようとすると、14000口買わねばならない。(H18年度交通事故死者数と、第330回toto BIG当選者数及び投票者数より計算。人生あたり交通事故死率は累積計算するのが正しいが、面倒なので単純加算で近似)
 それでも夢を見てしまう人間って、バカね。

その3:

 そー言えば昔のTV番組で、「競馬の単勝2番人気と4番人気は、全てのレースに賭け続けると最後は収支がプラスになる」という話をやってた記憶がある。実際はどうなんだろう?

その4:


 ボーカロイドの進歩も凄いね。

その5:


技術レベルは凄いんだけど

 ドランクPなんつー事をおおお!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。