リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【MAD】 アイドルマスター あずさ 信近エリ Lights 音量修正版
作者:deadblue238P
特徴:あずさソロ




 最近はアイマスMADの勢いが激し過ぎて良作が埋もれまくる、とお嘆きの方は結構多いと思われる。
 しかし心配は無用だ。何故なら、昔もちゃんと埋もれてたから。
 ・・・フォローになってねぇ(苦笑)。

 本作品は、音量修正前バージョンも含めて再生数3000未満。
 deadblue238Pだけあり、この作品の演出も当時はかなり衝撃的な水準にあったと思われる。なにせ、今見ても決して見劣りしない。

当時から演出がナイス

 つーか今のニコマスの技術レベルならこの作品が一般受けしやすいかも知れない。
 8ヶ月かけて、世間がようやく追いついたというか。

 このPは過剰演出が代名詞になっている事からも分かる通り、その方面にかけてはアイマスMAD作者の中でも先端を突っ走っている。つまり、一般人がなかなか付いて来れない領域を開拓する役割を(望むか否かに関わらず)担っている面がある。
 その尖った特性故に、高く評価されながらもイマイチ伸びきれない作品が多いように管理人は思うが・・・それ故に、丸くなって欲しくないとも思う。
 先に進む者がいなければ後に続く者も無く、そこが皆に開かれる事も無いのだから。

 まーそんな深い事考えずに、作りたい物を作ってればそのうち何とかなるだろうと表現する事も出来るのだけど(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
