リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:
 千早の事を「ちーちゃん」と呼ぶ人と呼ばない人がいる。管理人は呼ばない方。
 何故かというと、某ゲームの別の貧乳を思い出すからだ。まああっちは貧乳に加えて年増で偽善者なので、こっちの千早とは似て非なる・・・おやこの寒気は(さくっ)

その2:


 すいぎんPが本業回帰・・・と思ったら、おい! なんか患者が増えてるぞ!
 ってかこの豪華キャストは何。特に公式でも仕事してるアナタ、それでいいのか(笑)

その3:
 軽さと機能を併せ持つブラウザとしてFirefox 3.0Beta5をノートPCで使っているのだが、愛用のアドオンであるTabMixPlusがまだ対応してないのが少々きつい。
 まあニコニコ見る分には問題ないのだけど。TAGIRIも対応してくれたし

その4:


 天気予報無しバージョンを激しく希望せざるを得ない!

その5:


 何をする気だあああ!!
 その時期は多分実家だからPCほとんどいじれないんだよねorz
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
