リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【AC6】 アイドルマスター 伊織機 Mission1
作者:よつばねぎP
特徴:AC6 デコール どんがラプター 嘘字幕 愚民動画


(サムネは一番最後に記載)

 この作品は、単独で見ても面白いが・・・連続で見るともっと面白い

 よつばねぎPはアイマス機が新登場するたびに出撃シーンの動画を作っている
 その結果・・・AC6のステージ1では、主人公の国の吊り橋(通称:王様橋)がぶっ壊されるので、いつの間にやら王様橋は毎月落ちる事になってしまった。
 Pの方もそれを自覚し始めたのが、およそ3ヶ月目。それまでの2回、あふぅランカーとゆきホークはBGMをアイマスに変えた程度で普通のAC6のPVだったのだが、ふるクートから嘘字幕が追加された。
 で、それが回を重ねる毎にエスカレートしている。しかもストーリー繋がってるし。

 と言うわけで過去作を一通りご覧頂いてから、今回のデコールを見ていただきたい。
 空戦シーンのカメラワークがやたら格好いい(アイマス痛機MADの中でも出色の出来だと思う)のも密かなポイントだが、やはり冒頭の掛け合い漫才の秀逸さを指摘せざるを得ない管理人である。

ふるクート編。みんな呆れてる

ストライくっイーグル編。シャムロック自重しろ

みれぅじゅ&どんがラプター編。すっかり染まった奴ら

そして今月のデコール編。ますますカオスに!


 全期揃う頃にはグレースメリア軍はどうなってしまうんだろう(笑)

---4/26追記---
 よく考えたら機体カラー以外にアイマス成分が無い気もするが、どう見ても愚民動画と言うか下僕動画というか、とにかく俺らの同類がいるのでまぁいいだろう(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
