リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター ダカラ・ゼロスタイル
作者:あっぷ氏 (P名は無いらしい)
特徴:春香メイン 千早 雪歩 美希 CM




 うむ、切れ味溢れるネタだ。
 タイトルを見た時点で何が起きるかは予想できるはずなのに、それでも一気になだれ込む怒濤の展開には吹かざるを得ない。
 大いなる賞賛の意を込めて、あほすぎる! と言わせていただきたい。
 大した長さがあるわけでもないので、気軽に見に行って吹く事をお勧めする。

うおっ!? この目は!!

 ところで、このMADの一枚絵を撮影しようとたまたま一時停止した時に出たのがこの画像なんだけど・・・。
 怖い! 雪歩怖いよ!! マジで何この半眼!!
 その握りしめた手に得物持たせたらジョークじゃ済まないよ!

 あっぷ氏の仕事とあまり関係ない部分でも吹いてしまった管理人だが、後悔はしていない。
 ちなみに、サムネでもSSでも出てきてないけどこのMADの主役は春香なので念のため。
この記事へのコメント
いいセンスだ(一時停止的な意味で)
2008/04/24(木) 22:37 | URL | 哀れな小羊P #-[ 編集]
誰かと思えば闇雪歩の御方がっ
2008/04/25(金) 06:20 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
ゆきぽ:「表へ出ろ」ですねわかります
2008/04/25(金) 08:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
