リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター レディオ 『Inspire』
作者:くーP
特徴:千早 あずさ 中の人の本気 VOCALMASTER 公式曲MAD H.264




 もう・・・なんつーか・・・記事いらなくね?
 ってぐらい、気合いも技術も満載の作品である。見れば誰でも凄さが分かる。

 ちなみにこのPの処女作はこちら。この時点で、ツールの有無に関係なく作り込みをしっかりしてくるPっぽいとは感じていたが、そこから1ヶ月でこうなるとはさすがに想定外だった。
 言葉を覚えたての赤ん坊じゃあるまいし、進歩の速度が速すぎるわっ!(笑)

フォントにもこだわりが

 当たり前のように二人の服装が違ったり、ダンスシンクロに加えてリップシンクロも合わせてきたり、突然マトリックス的に画面が乱れ飛んだり、さり気なく千早いぢめを忘れなかったり、どこ見ても隙らしい隙が無い。
 ほぼ常時何らかの演出が画面に施されており、情報量が物凄いのだが、その中心にある千早・あずさのダンス構成がしっかりしている為か、くどさを感じないのもポイントだろう。料理で例えるなら、濃く多彩な味のステーキソースに負けない牛肉がどかーんとある感じ?

 この作品から自力キャプチャ環境を整えたくーP。これは末恐ろしいと言わざるを得ない。既に恐ろしいとも言えるが、とにかく凄いという表現がふさわしい作品であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
